アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼント
薬局の女性店員さんにプレゼント渡すのはありだと思いますか?
最近はその女性店員さんとは話してませんが、以前は一言ぐらいは
会話してました。
向こうから話かけてきてくれた事もあります。(1回だけですが…)

A 回答 (4件)

逆の立場で考える癖をつけましょう。


見たことあるような、
ないような人にいきなり
何かもらったら不気味でしょ?親しくもないのに

プレゼントが、話すきっかけだなんて思ったら、ダメですよ、避けられるきっかけに
なるだけ
    • good
    • 1

ごめん。

その程度の関係性で、いきなりプレゼントは怖い。。プレゼント渡す前に会話増やす(目標:ライン交換)方が先。
    • good
    • 4

こんばんは。



仲が良ければプレゼントだろうとデートだろうとありだと思い
ますよ。思いが残念な一方通行なら、プレゼントはおろか、連
絡先も受け取ってもらえないかもしれません。

まず仲良くなりましょう。
また薬局・ドラッグストアの店員は仕事柄あなたの健康を心配す
ることも珍しくないので、勘違いしないようにしましょう。
    • good
    • 1

えーっとその程度の関係でプレゼントは、、、、相手も気になってくれていればいいですが、下手すると危険人物判定されます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています