プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の女性店員さんは、お客さんに向かって俳優に似てるとか言ったり、ホワイトデーにお手紙やプレゼント渡したり良くしますか?

A 回答 (3件)

しますね


ソレが商売なので
    • good
    • 1

お店に寄ります。

水商売の人や保険外交員はします
    • good
    • 3

私はしませんッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!