電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧について

目の下のクマを隠すために使う軽めの化粧品教えてください。
また、使用後の肌のケアの仕方を教えてください。

A 回答 (4件)

the saemのコンシーラーがオススメです!

    • good
    • 0

天然成分100%のココナッツオイルが良いと思います。


↓↓参考まで

http://me-no-kuma.hajime888.com/kuma_25.html
    • good
    • 1

コンシーラーかCCクリームですかね!なかなか消えない場合はコンシーラーをおすすめします!


使用後はふつうにメイク落としで落とすだけです︎︎☺︎
    • good
    • 0

メディア コンシーラーa(ナチュラルベージュ)1.7g 700円ぐらいです。

使用後はメイク落としで洗顔するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!