dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブス女なのですが、正常位の時自ら進んで顔を手で覆い隠しているのですが、正しいですよね?隠さなかったら萎えますよね

A 回答 (7件)

ブスと言う評価は、セックスする相手の評価なんですか?


ご自身でそう思っているだけでは
実際には綺麗な子や可愛い子がたくさんいます。

正直言うと僕は、見た目が好みでない女とやると萎えます。
なので、バックからやったり、いろいろ工夫したりするのですが
やっぱりダメ。
外見が好みの相手だと一晩中やれるのですけどね。

このようなものは人によって違います。
ケモノみたいな奴は「穴があればいい」なんて感じで
誰だろうとお構いなし。
無論、
その時にはAV女優とかの「別な女」を想像して
やるのだそうですけどね。

こんな感じなので、行為中に顏を隠しても意味ないでしょう。
むしろ「強姦してるみたいで余計に燃えるぜ」みたいな
トンデモ野郎がいるかもしれませんから、
そういうのを区別するためにも、
そのような仕草はやめたほうがいいかもです。

ちゃんとできなくても好きでいる相手もいますし
できても「単なる性道具」みたいに思う相手もいます。
そういうのが男ですから
質問者さんも正々堂々「私を愛して」していればいい。

たぶん、質問者さんは顔を隠さなくても大丈夫だよ。


あと、
外見の好みと、人間としての好みは、意味が違います。
どうでもいい話が前者で
将来も考慮しなければならないのは後者です。
誤解なきよう。
    • good
    • 2

手は自分を愛撫するものではなく、


相手を愛撫するものです。
    • good
    • 7

そんなところに気が回ったら、SEXに没頭できない。

。。すなわち彼に対しても失礼ですし、自分自身もイケないと思いますが。
 また、正常位のときに顔を隠されたらあなたの肘が邪魔ですね。
    • good
    • 0

それは可笑しいでしょ


貴女をブスと思う男とは
しない
ちゃんと見極めて下さいね
    • good
    • 6

いいえ、間違った行動ですよ


ブスとはセックスしたくないですからね、
ちゃんとセックスするってことは、あなたの全てを好きということですから

隠さなくてもいいよ
    • good
    • 3

正しいと思います。


「隠さないで」とは言えますけど、「隠して」とは言えませんから
最初は隠しておくのが親切です。
    • good
    • 3

関係ないよ


アンアン言ってる顔を可愛いっていう男の人もいるしアヘ顔を見て興奮する人もいる。第一、セックスしてるじゃん。ブスって今更?って思われてるよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A