dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男の人って、人前でも平気でズボンの上から股間を掻いたりするの?


痒いのか癖なのか分からないね?

恥ずい感覚ないのかなぁ。

みんなの彼や旦那もそうなの?

普通に掻いてますか?

A 回答 (4件)

皆そうというわけではない。



そうしても気にならない人がしているのでしょう。
つまり周囲がどう思うか気が付かない人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー!

分かりましたわ。

お礼日時:2018/12/31 16:48

男の人って・・って、一部の下品な人がやっている事を全体かの様に言って欲しくない。

単に不潔にしているからでしょ?
    • good
    • 0

人がいなければ、パンツの中に手を入れて位置を直します。


人前だから、気を使ってズボンの上からやってるんです。
    • good
    • 1

位置を直してるんじゃないかなあ


パンツの中で、変に曲がったまま収まっていると
キュウクツというか不快なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れて直せば良くない?

お礼日時:2018/12/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!