【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

顔中ニキビだらけです。
毎日毎日何かしらニキビができる。
ニキビ肌の自分が嫌で鏡を見るのがとても怖いです。
仕事以外ずっと家に引きこもりです。
化粧する=鏡見る=自分の顔を見る。なのであまり外出をしたくないです。
なんで全くない人とできる人がいるんですか?
そんなこと毎日思います。何がいけないんだろう、全くわかりません。
美容皮膚科も行ったニキビに効く薬も飲んだ
いろんな化粧水、洗顔も試した。何も変化ありません。
食事に気をつければ治ると言われますがこれはほんとですか?調べるといろんなことがでできて何を信じれば。もう何もかも嫌です。

A 回答 (7件)

No.1のいうことが真理なんだけど、これをきいても何故かつづけることはできないんですよねぇ


なぜかというと、腸内細菌の存在をうんちスムーズにでるようになる くらいにしか思っていないから。

近年の研究では遺伝や体質と思われていたものが腸内細菌によるものだったり、性格や行動力に影響があったり
医学の常識がひっくりかえる発見がつぎつぎおこってます。沢山検索してしらべてみようね。

そして合わせて勉強しなくちゃならないのが 添加物
安倍司で動画検索してごらん
    • good
    • 1

最近皮膚科でよい薬ができています。

ニキビになりにくい肌にする作用があるべビオゲルを幹部や顔などに全体にぬり、ニキビの部分に専用の薬をトントンとぬります。
私は乾燥肌なので 乾燥しないようにさらにそれらの上から皮膚科でだされた保湿材をぬると2週間ほどでなぜかどんどんでてくるニキビがなくなりました。
参考まで。
    • good
    • 1

アキュテイン試してみれば

    • good
    • 1

私もやっばいぐらいニキビ出来やすい体質で、今まで何円化粧品に注ぎ込んだか…。

ネットでニキビができる理由を調べたら食生活の改善だとか、タオルが不潔かもしれないだとか、顔を手で触っているだとか書いてありました。とりあえず食生活を良くするなんて学生には無理だし、タオルとか毎回綺麗なやつ使ってるし、顔を手で触る時なんて顔がかゆい時だけだし。ここで私は凄い経験をしたのです…!あなたは何時に寝て何時に起きていますか?お風呂上がりの化粧水などはしていますか?私、一人暮らしなんですけど(ニキビ&ニキビ跡有り)、朝と夜顔を洗った後には必ずTEATEの化粧水無印良品の化粧水、エクラシャルムの乳液をちゃんと使ってます。ですが、夜寝るのは1:00くらいです。お肌に悪い事は分かっていてもやめられません。帰省した時、早く寝れたんです1週間ぐらい。そしたらみるみる赤みも引いてきたし数も減ってきたんです。どんな化粧品にも叶わない治療法、それは睡眠でした、、、私の場合はですが、ちょっと見直してみてください( ; _ ; )頑張りましょう( ; _ ; )
    • good
    • 1

同じの息子です。


最近は、ニキビの塗る薬は使わなくなって、洗面所や風呂場などでは、綺麗にします。

ちなみに、顔のニキビはすっかり効いても、治っていました。
    • good
    • 1

皮膚科には行かれましたか?


私は処方箋でましになりました。
    • good
    • 1

体質は食事で変わります


肌は体の中から綺麗にする
これが基本ですよね

乳酸菌で腸内環境を整える
無糖ヨーグルトがオススメです
肌にはビタミンC
生の果物を毎日食べる
キウイがオススメですよ

風呂は湯船に浸かり、
湯気で毛穴を開かせて
毛穴汚れを除去する

湯上がりは化粧水で、
毛穴を引き締める

山盛りフルーツを毎日食べて、
ニキビ対策すれば
医者は必要ありません

よかったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!