dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚なんですがセックスの回数がどんどん減り今は半年くらいしてません。彼は仕事が忙しくわたしも何も言いませんが正直寂しいです...彼の三連休の休みがあっても全然ないです..私は下着を新しくしてみたりセクシーなパジャマ着てみたり少しの努力はしてます。キスハグは毎日します。ハグしながら寝ます。彼はとても尽くしてくれます、仕事が終わると飲みにも行かずにすぐ帰って来てくれるし、私がお酒嫌いなので彼も飲まなくなりました。最高の旦那です。でも私が1人でセックスレスで悩んでいます、最近セックスレスについて話し合いましたが、彼は疲れてるのとセックスレスだと思っていません...私のことはすごく愛しているけどセックスが重要なことじゃないと言われました。嬉しいような嬉しくないような><私はセックスは重要だと思います。旦那をとても愛しているのに愛されているのにセックスレスで悩む自分が気持ち悪いです。
相談する人もいなくここに書き込みました
みなさんの意見をお聞かせください!!

A 回答 (4件)

一緒に住んでいたら下着をどうこうという問題ではない。


本当に疲れているのはあるし、新婚だろうとなんだろうとだんだん減っていくものですから。
    • good
    • 0

性欲がないのでしょう、だから諦めましょう(^_^;


 
セックスしたい、と主張しても仕事疲れもあるでしょうが、性欲がないのであまり応じてくれないです、から変わらないですね。
精力のつく食事のメニューにしても、変わらないですし
    • good
    • 1

リモコンバイブを付けて買い物に行きましょう

    • good
    • 0

態度で誘うのではなく、寂しいと言いながら愛撫をして誘ってみてはいかがでしょうか。


やめよう。と言われても、乳首を触り続けるとか(笑)


旦那さんと激しいセックスができますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています