電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして平気で人を裏切れるんでしょうか。
さきほど彼女の2回目の浮気が発覚しました。

私は22男で彼女は19のどちらも大学生です。
出会いはバイト先でした。それから仲が深まっていき付き合うことになりました。

けれど付き合ってから2ヶ月弱の頃に、1度目の浮気が発覚しました。出会い系をやっていて男とラインをしていました。

私はこの彼女と付き合う前、遠距離恋愛をしていたのですが、その時も浮気されてしまいそこから人間不信に陥ってしまいました。
そこからずっっと恋愛できなかったのですが、この今の彼女と出会い、人間不振である自分を受け入れてくれて本当に彼女に救われました。
しかし、その過去の恋愛で痛い目を見たことを知っているにも関わらず浮気されました。
その時は頭が真っ白になり、もう別れようと思いました。けど彼女が最後のチャンスをくださいと泣きながらお願いしてきたので、許してしまい、また元の鞘に戻りました。

そこから昨日までに至ります。そして昨日また2回目の浮気が発覚しました。彼女の先輩の男とヤる約束を立てていました。
もう無理だなと、そう思いまた別れを告げました。
彼女はとても性欲が強く、私が彼女を満足させてあげれていない部分もあり、今回のことに至ってしまったというのもあります。しかし、だからと言って浮気していい理由にはなりませんし、なら別れてセフレでもなんでも作った方が自分の欲を満たすにはいいんじゃないかと問うてみても、いや離れたくない、もう絶対しないからの一点張りでした。

それを聞いて私も「いやもう無理だから別れる」としっかり言えればいいのですが、普段の彼女のことは本当に大好きなのでまた許そうとしている自分がいます。

それともう1つの悩みがあります。私は大学4年でまだ就活中なのですが、私は上京した身で特に地元で就職しようか東京でしようかこだわりがなかったで、彼女が東京の子なのでこっちで東京でしようと決めました。(既に過去に遠距離で痛い目にあっているので)

しかし、こっちで就職したとしても彼女とこのまま付き合い続けても、また裏切られるのではないだろうかと、それなら地元に帰ってそっちで就職した方が何かと楽なのではないかと思ってしまっています。
地元にはたくさん友達がいるのですが、東京には正直今の彼女くらいしか普段遊ぶ人がいないので、退屈だからということもありますし、一人暮らしが続くとなれば金もなにかとかかるためです。

ならば、ここで別れてケリをつけて、地元で就職すればいい話だろうと思うかもしれませんが、本当に普段一緒に笑っている時の彼女のことは大好きなんです。
自分でいうのもなんですが、本当に一途な性格でその人しか見れないタチで、なかなか断ち切れない自分がいます。そんな自分が本当に大嫌いです。だから簡単には決めかねてしまっている次第です。

悲劇のヒロインを演じたくてここに書いているわけではありません。

こういう人はもう浮気をする生き物なのでしょうか。人によりけりだと思いますが、何を言っても響かず、また同じ過ちを繰り返してしまうでしょうか。
二度あることは三度あるとも言います。
もうこの好きな人に裏切られるという死ぬほどに苦しい痛みを味わうのは本当にごめんです。
だから皆様の経験などを聞いたりして、ちょっとゆっくり考えてみたいと思い書き連ねました。
アドバイスをくださると助かります。

事が起きたが昨日の今日で、さらに経緯を書く上で長ったらしい文章な上に、乱文になってしまったことをお許しください。
ただの誹謗中傷は本当にいらないです。
少しでいいので力をお貸しください。

A 回答 (14件中1~10件)

彼女はまた浮気はします。


あなたにすがってもそれは演技です。
浮気者はこの繰り返しです。
あなたはとても人が良すぎるので、この様な女性に引っかかってしまうのでしょうね。
同じ大学生でも、19歳と22歳では考え方の差はあります。
彼女はまだ学生気分なので恋愛を遊び感覚で、あなたは社会人になるので、考え方も落ち着いて来てるので、恋愛の価値観のズレも生じてるんじゃないでしょうか。
あなたが無事内定が決まり社会人になったら、彼女はまだ学生で、あなた自身が成長は出来ないのでこれで良いのかと思う時も来るんじゃないかと思うので、結局は彼女とは先が無いような気はします。
東京に残るかどうかは、あなたの就職したい場所で決めるべきです。
親もいて友達がいる地元の方が、将来を考えて良いと思いますけどね。

卒業まであとわずかなので、まずは内定を取る事を優先して、彼女とは別れた方があなたのためです。
あなたがこれから社会人として一人前に生きて行くなら、彼女の言葉に惑わされず、振り回されずに、あなたが彼女から自立しないとです。
今が決断時だと思いますよ。
    • good
    • 3

まだ、若いから


別れてやりなおそう

女はその人だけじゃないからね^_^;
もっとちゃんとしてる人いるから
何事も経験だから、仕方ないけど、性欲強すぎる人間は
相手にしない方がいい
関わると地獄しかない
    • good
    • 0

ばれても泣きながらすがればちょろいのか、やってみよ

    • good
    • 0

彼女の有無次第で仕事先を決めるなんて、


なんてアホなんだろうと思う。

どうせまた浮気されて別れるんたから、
その考え方でいると、
負け組となってこれからの人生
ずっと低空飛行だぞ。
    • good
    • 1

浮気はしたくてしているものではないと思います。

彼女はあなたのことを好きかもしれませんが、きっと愛してはないのでしょう。私も最近好きと愛してるの違いに気がつきました。結婚を考えているなら別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ダメンズの逆で浮気する彼女を好きになるパターンですね。

主さん優しすぎて多分別れられないと思う。別れてもまた次の浮気する彼女が出来る可能性が高いので出来れば付き合わない方が楽だと思う。地元の方が良いと思います。就職は大事ですから自分を優先して下さい。幸せになって下さい
    • good
    • 2

適当に遊んでボロくなったら捨てとけ

    • good
    • 0

彼女は人を裏切ている、というような気持ちはありませんよ。

それよりも逆です。気持ちは限りなく女性的で男の言うことをすぐに信用してくれて、男の頼み事も気軽に引き受けてくれるタイプの女性でしょうね。

男に誘われて断ると悪いことをしたような気になるのです。同時に男女の性の交わりを一種ゲームのように考えているのでしょうね。そこに精神なるものが存在するなんて事は考えも及ばないのです。
    • good
    • 1

あなたと彼女は相性が悪いということです。

彼女はあなたの愛には応えられない人です。人としてのモラルが低すぎる。彼女はみんなにその笑顔を振りまいていますよ。その場限りの安い涙に騙されてます。
さっさと別れて地元に帰った方が新しい出会いもあるのでは?
    • good
    • 0

>普段一緒に笑っている時の彼女のことは大好き


って浮気されたあなたが言うくらいだから、本当に一緒にいて楽しいいい子なんだろうね。
で、それは他の男もそう思うってこと。
そして彼女はその中に好みの男がいればアプローチに乗っちゃうってこと。

あなたを傷つけたいわけじゃないんだよ。
ただノリが良くて調子に乗っちゃう軽い女の子だってだけ。
浮気相手に発情してる時はあなたのことみじんも考えてないと思う。
「なんか楽しそう!」「この人としてみたい!」ってそれだけなの。
で、やった後で「しまった!」「やっちゃった…><」ってなる。
でも「ま、バレなきゃいいかな!」とも思ってるんだよ。

それよりもさ。
>出会い系をやっていて男とラインをしていました
>先輩の男とヤる約束を立てていました
ってどうやってそれが分かったんだろう?
彼女のスマホ盗み見してるの?
彼女とお付き合いしていくつもりなら、もうあんまり探らない方がいいよ。
たとえ他の男とキャッキャしてても自分のところにいてくれるならそれでいっか、くらいでね。
相手はまだ19歳なんだから、遊びたい盛り、モテる今を楽しみたい盛りなんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!