プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病んだ時どうすればいいですか?
今病んでる方、病んだことがある方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 心が病んでます。
    ショックな事が立て続けに起こったので・・

      補足日時:2019/01/04 03:48

A 回答 (6件)

心療内科か精神科に受診する事をおすすめします。

早期治療で治る確率が上がります。

予約が取れない時には、かかりつけの内科等でも紹介してもらえます。

後は、決して無理はせず、休養して下さい。
    • good
    • 0

病んだ時はまずは頑張ることをやめてください、生きてる事で概ね成功です。

無理して頑張らなくてもいいんです
    • good
    • 0

どう病んでるのかな

    • good
    • 0

まずは、専門の医師にかかる事です。


次に、自分の病を受け入れる事です。
後は、生きる事です。

よく頑張れ等と言われますが、あなたが生きる事を頑張っているなら、無視する事だと思います。
    • good
    • 0

病んだ時って…心ですか?休みの日に.都会から…離れて.ゆっくり時間の過ぎる処で.のんびりしたらいいんとちゃいますか?

    • good
    • 0

病んでるのは脳内物質不足? ビタミンB群と亜鉛とトリプトファンとホスファルチジルセリン後は相性合えばセントジョーンズワートとかどう

かなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!