dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手を綺麗になりたいです。

うちは4年前からずっと指の皮を向いたり爪をかんだりしていてすごく汚いです。

手話(勉強中)していて、難聴者と話す時に汚かったら嫌なので指を綺麗にして細くしたいんです。

何かいい方法はありますか?

画像は両方同じ感じです。

「手を綺麗になりたいです。 うちは4年前か」の質問画像

A 回答 (4件)

保湿用のナイトグローブを一日中持ち歩いて付けるとか?


グローブしてたら剥けないから…

スマホ対応のも確か出ていたよ!
    • good
    • 0

指の皮を剥くのは、精神的なものと思いますから、


心療内科で受診してみては。
    • good
    • 0

普通だと思います。

剥いたり、噛んだりしないように!
    • good
    • 0

別に汚くないけどなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!