プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には何にも楽しい事がない いつ死んでもいい 子供いるけどしっかりしてるし 何が楽しくて生きてるのか 毎日辛いだけです 疲れた

A 回答 (10件)

何だか心がポッカリ、お辛いですね。

。。お子さんのために何とかやっている頑張り屋さんのあなた。少しでも気持ちが楽になれるように心療内科科や健康外来に受診してみてはどうでしょうか。
たくさんの人が心が疲れた時やどうしたらいいのか迷った時など受診される方はおおいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
優しい言葉ありがとうございます
なんだか嬉しいです
病院かあ 先生になんて言ったらいいのか なんだか緊張します

お礼日時:2017/04/30 08:02

甘え

    • good
    • 1

補足です。


会話を楽しむというより、目的は気づきにポイントを当てます。
無理に楽しむのは
まるで愛想笑いのようですもの。
    • good
    • 0

わかります。


なんとなく表現しがたい、徒労感、
虚脱感、無気力感、不幸せではないのか?とか考えたり
だからといって医師もわかってるのかなこの人みたいなのに当たることがありますよね。
極端な荒療治としてあくまでも「参考程度」に。
恋愛小説や性的な画像で
わくわくする手段もあります。
つまり、そのエネルギーを利用して活性化させるのです。
内的なホルモンにより(想像)でもよいのでそれを外的エネルギーに変換する方法です。
性欲は扱い方によっては内的の重要なエネルギー源になると思います。ただそれは自家発電のようなものです。
実社会では理性が必要なのはいうまでもありません。
あとは信頼できる人と会話というカウンセリングをします。
話していると相手との会話で、自らまたは相手から答えが出る時があります。
そこが不思議なのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
会話は楽しいです でもあとの落ち込みはハンパなかったりします

お礼日時:2017/04/30 23:12

あたしはあなたの住んでる地域のことは分からないので、もしも他に心療内科や精神科があればセカンドオピニオンも一つの選択肢だと提案したまです。

普通に言ってる言い方でも気に触るなら、こちらとしては何も言えませんね。
    • good
    • 0

楽しいことは自分で作るものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来ないんです

お礼日時:2017/04/30 11:46

だからなに?


優しくされるのは楽しいの?
楽しいことあるじゃん。
嘘つき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいことたくさんありますよ
でもそれが出来ないというか楽しめないんです だから困っているんです
人の気持ち分からずそういう事言わないでください

お礼日時:2017/04/30 11:46

他に予約が取れないって??他に病院はないのですか?先生との相性もあるのでセカンドオピニオンできるなら、した方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ でも本当にないんです そういう言い方しないでください

お礼日時:2017/04/30 11:44

もしかすると鬱の症状かもしれません。

あたしは医者じゃないので診断は出来ませんが医療関係の仕事をしているので...早めに一度心療内科や精神科に受診してみた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
前に診療内科に行ってたのですが先生が嫌で 他は予約とれないし
なんだかね

お礼日時:2017/04/30 07:55

お子さんはいくつか分かりませんが、しっかりしているって言っても親がいなくなった時の悲しさは しっかりしてようが してなかろうが辛いですよ。


眠れていますか?食欲は?体がキツイで起きれないとかはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が辛いのはわかっています
だからなんとかやってます
最近は寝れないかな
食欲もない
起きる気力もない
なんか関係あるんですかね

お礼日時:2017/04/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!