夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

出社拒否が続いています。
適応障害かもしれないと自分では思います。
一度心療内科に行ってみようと思っているのですが、どこに行ったらいいのか見当も付かず。。。
神奈川県(横浜、川崎)か東京都内(西部)で良い心療内科ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

 ずいぶん地域範囲が広いですね。


 ヤブも少なくないですが、医者と患者の相性のウエイトも大きいので、利便性の高い順から受診して、ご自分で評価されたらいかがでしょう。
 医者に誠意があって知識が豊富かどうか、数回受診すればだいたい分かるものだと思います。

この回答への補足

都内に近い神奈川県に住んでいるのでそうお聞きしたのですが、何かいけなかったでしょうか。
仰るように相性が合う合わないがあると思うので
探して行ってみます。

補足日時:2005/02/23 08:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!