アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Twitterを開いたら、「お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。」という表示が出てきて、アカウントにログインすることができなくなりました。

異議申し立てと、自動メールへの返信を何回もしましたが、「ご利用ありがとうございます。
申し訳ありませんが、お客様がアカウントの所有者であることを確認できなかったため、アカウントへのアクセスをお手伝いすることができません。」というメールしか送られてきません。

メールアドレスは登録しておらず、電話番号は、他のアカウントで使っているので、パスワードの変更ができませんでした。
また、電話番号を登録した他のアカウントのアカウント名を忘れてしまいました…

ロックを解除することは可能でしょうか?

ちなみに、iPhoneで、Safariが制限をかけられていて使えないので、LINEにURLを送って、Twitterを開いています。

もし、ロックを解除出来ないなら、諦めて新しくアカウントを作り直そうかと思うのですが、ログアウトしようとしても、またURLを開くと、ロックしましたという画面に戻ってしまいます。

出来るなら、ロックを解除したいです。
もしできないなら、ログアウトの方法を教えてください。

「至急!Twitterアカウントがロックさ」の質問画像

A 回答 (1件)

>ロックを解除

不可能です

>ログアウトの方法
アプリを使っていないなら、cookieの削除で可能かもしれませんのでお試しください。
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
ログアウトできました!!