アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4s ソフトバンクで使っていたicloudのメールをAndroidのXperia zx3で使いたいんですが
パスワードを 入れて下さいと表示がでます
アップルのパスワーを入れても 違います
と出ます
icloudのパスワードを 確認する(変更する)は
どうやったらいいですか?

iPhone4sは 現在は 電話としては 仕様してません
Wi-Fiにつなげばネットは 使えます
そしてicloudのメールは現在も来ます

解る方 教えて下さい

A 回答 (3件)

メールを手動設定すれば、使えると思います。



iCloud メールクライアント向けのメールサーバ設定
https://support.apple.com/ja-jp/HT202304

設定には「App 用パスワードを使う」というところが肝だと思います。
    • good
    • 1

AppleIDからアプリ用のパスワードを入手してiCloudのパスワードの後にアプリパスワードを付け加えなければいけません。

    • good
    • 0

iCloud はApple IDが無いと使えません、Apple IDは持っていますか?無ければ取ってからです。


でないとiCloudは使えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Apple IDは ありますよ

お礼日時:2019/01/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!