アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月7日にユニバーサル付近のホテルに4人で泊まりたいのですが4000円以下のいいホテルないですか?

A 回答 (4件)

無いです。



4000円以下で泊まれるホテルだと、新今宮まで来ないと無いよ

新今宮は、駅を降りたら浮浪者みたいな人ばかり(^_^;
なので、お薦めしませんよ
    • good
    • 0

日雇いの人が泊まるとこくらいしかないと思う。

カプセルホテルでもそれくらいする。
    • good
    • 1

新大阪にYHがあります。


http://osaka-yha.or.jp/shin-osaka/
空いていれば相部屋なら¥3500で4人多分貸切できるでしょう。
交渉して見てください。
    • good
    • 0

ROTA HOSTEL(ロタホステル)だと4人1部屋で合計8千1百円+消費税です。

ただしトイレ・風呂(シャワー)は共用で食事はありません。ユニバーサルホテル西九条、Osaka Guesthouse HIVEは、それよりもちょっと高い値段ですが1万円(4人)までは行きません。
USJのすぐ近くだと、Universal Hotel グローレがありますが、4人で1万円を少々超えます。4人で4千円というのはありませんが、5千円までならあります。Qoo Hostel Osakaで、CABIN(4人個室)で、USJから少々離れています。
いずれも相部屋になり、個室ではありません。安いところはすぐに予約で一杯になるので、申し込みは早めに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!