dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月4日に家族でユニバーサルに行こうと思ってます。
1泊しようと思っていたのですがどこもホテルが満室で泊まれそうにありません。
どこか近めで泊まれるホテルないでしょうか?
大人3人子供2人です。
後4日は何か近くでイベントがあるのでしょうか?
それともハロウィンの時期でいっぱいなだけですか??

A 回答 (3件)

大阪って、京都、奈良、神戸など関西観光の中心になるし、大阪観光のスポットの多くは大阪市内に集中しているので、大阪市内のホテルは直ぐに埋まりますよ。



探すなら、大阪市内から直通電車があって15分ぐらいの距離の所。
例えば、
京阪電車の守口市(もりぐちし)駅の近くのホテル・アゴーラ
ごめん。空き室があるかどうか確認してません
https://www.hotelagora-moriguchi.com/stays/
また、阪急電車やJRの茨木市駅辺りで探してみると良いと思いますよ。

ただ、駅周辺に観るべき観光スポットはないですけどね
    • good
    • 0

外国人観光客も解禁され、


日本中いろんな割引が適用されまくってるので、
休み期間中は、日本中どこもいっぱいです。
遊園地などは、入れるかどうかも怪しいところです。
宿は、開いてるとしたら、クッソ高いところ、、、
しかないでしょうね。

近いとか、便利とか、無理です。
金ださないと泊まれもしませんよ。
    • good
    • 0

NO LIMIT! ハロウィーンってのは11/6までやっているみたいですね


おそらくユニバの影響だと思いますね。
ざっくり見てみましたけどそこそこ出さないと厳しいかもしれませんね。
https://www.booking.com/searchresults.ja.html?de …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!