アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
せっかくなので、近くのホテルに泊まって1日楽しみたいと思っています。
大阪旅行の本も買ってワクワクしているのですが、なにぶん初めてなので、わからないことだらけです。
おすすめホテルや、効率の良い周り方、有料チケットは必要か?など良ければ教えてください!

一番の目的はマリオエリアです。
リストバンドも買ってめいっぱい楽しみたいと思っています。
あとは、ハリウッドドリームザライドに乗ってみたいです。
ハロウィンや呪術廻戦がとても混むようなので、少しでも空いてる期間が良いかと11月前半のイベントがない頃に行く事を考えていますが、無駄な足掻きでしょうか…?

また、オフィシャルホテルで開園前に入れるプランにしたら、マリオより他の場所に向かうべきでしょうか?
マリオを楽しむのに1日必要ですか?

もし良ければ教えてください!

A 回答 (2件)

1~2日で、費用がかかっても楽しみたいなら、エクスプレスパスの購入をお勧めします。

うちも、初めての時は利用しました。

マリオは入場規制がかかってるので、朝いちばんで、入場の予約を取らないと、のんびりしてると入れなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
エクスプレスパス購入を検討したいと思います!
マリオは入場規制がかかるのですか…。
1番の目的に入れなかったら悲しすぎるので、一番に行きたいと思います!
ありがとうございます

USJを楽しむなら、何度も通うしかないですよ!

私も好きで頑張って泊まりで年1くらいは行っていますが、いつ行っても人が多く満足できた事は無いですね。
 ただ、人が多すぎて、大満足できずに帰るからこそ、また行きたいわ!って気持ちになれるのです!
 頑張ってください!

近場の学生さんなんかは、年パスもっているので、パーク内の芝生でゴロゴロと写真撮って時間潰しみたいな事をしていますね。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

何回も行けたら良いのですが…遠方なのが悔やまれるところです。
いつ行っても混んでるのですね。
教えてくださりありがとうございます。