夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

こんにちは。小学5年の女子です。わたしはマリオに出てくる白くて丸いおばけ、テレサが好きです。そのテレサってかわいいと思いませんか?また食べ物の味でいうとみなさんはなんだと思いますか?わたしだったら、ヨーグルトだと思います。みなさんの回答を待っています

A 回答 (6件)

白玉はおいしいよ。

    • good
    • 0

モッツァレラチーズか


塩飴にしか見えないw
    • good
    • 0

餅テレサことネッチーは、焼きもちだろう。

「こんにちは。小学5年の女子です。わたしは」の回答画像4
    • good
    • 0

メレンゲ


味としては砂糖とレモン
    • good
    • 0

テレサかわいいですね。

僕はマシュマロだと思いますよ。
    • good
    • 2

いちご大福!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!