アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型はなんと言えば美容師さんに伝わりますか?
広瀬すずのぼぶを軽くした感じ
と言えばつたわりますかね
あとブスがこういう髪型したり広瀬すずの名前出して大丈夫ですか?

「この髪型はなんと言えば美容師さんに伝わり」の質問画像

A 回答 (6件)

まさにこの写真を定員さんに見せて「こうして下さい」って言うのが賢明ですよ



この髪型は似合わない人は居ませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり写真のほうがいいですかね…。この人可愛いので、ブスのくせにwって思われるのが怖くて…笑
そう言ってくださると勇気出ます!

お礼日時:2019/01/10 00:46

美容師さんはイメージし易いから、写真みせられると楽というかやりやすいそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2019/01/10 00:46

いーんです!!


みんな可愛くなりたいんです!!
広瀬すずみたいになりたいんです!!
大丈夫です。誰にでも言っていい権利はあります。
軽めのボブとかボブで毛先は軽くして下さいとか言えば伝わると思います。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
勇気出ます(´;ω; `)
頑張ってみます!

お礼日時:2019/01/10 00:47

美容師です。



写真あると分かりやすくて助かります。サイド、バックもあると尚良いです。

髪型に美人も可愛いもブスもありません。
素敵にしてもらえるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
美容師さんからのご回答大変参考になります。ありがとうございます。
サイド、バックの写真用意してみます。
かわいい子の写真を出すのはやっぱり少し気が引けてしまいますが、頑張ってみますm(_ _)m
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/10 19:57

ブスならダメだね


遠慮しなきゃ
    • good
    • 1

質問とは少しそれますがお許しください!



広瀬すず が万人ウケするかというとそうではありません。少なからず、広瀬すず は可愛くない、タイプじゃない という人はいます。それと同じ様に、質問者様は自分自身をブス認定していますが、ある人からすると「可愛い」と思われる場合があります。

人が変われば見方も変わる

これを頭の片隅にでも置いておくと少しは精神的に楽になるのではないでしょうか?

ちなみに僕は、客観視してイケメンではないと思います。
でも、自分は自分の顔が大好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!