電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です)
調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★
お願いします。。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もbis読んでます。bloomですか?
proomだったら知ってますが・・。違いますかね??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
多分、bloomだった気がします・・・
最近出た号に載ってたんですが、買ってないんです。。立ち読みはしたんですが、、
他に、2位に神戸マルイのお店と、3位にOPAのミラミラと言うところを、よく行くって、この読者モデルの何とかちゃんが言ってました。。。
上の方に小さく書かれてます。
私が間違って覚えちゃったんですかね・・
又みときます!!
もしploomだったら、又教えてもらえますか~??

宜しくお願いします★

bloomは阪急電車の神戸線の岡本駅の改札を出てまっすぐ降りていってつきあったった建物の二階にありますよ!駅から歩いて3分くらいで行けると思います。

二階にあるので一階の入り口があまり目立たないけど気をつけて探せばわかると思いますよ☆dear princessの向かいくらいになるかと思います。余談になりますが岡本はbloomの他にもa-notesとかbe loved lipとかかわいいセレクトショップが結構あって以外と買い物できる所なので機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。他にもアクセサリーとかを扱ってるsugar rayなんかもあるしね☆ 
 私はproomっていうのは知らないんですけど、プロムっていうお店なら知ってますよ☆JR芦屋駅から歩いて5分もかからないところにあるんですが、ここもかなりオススメです!服のチョイス本当に私好みです♪bloomが好きな人なら絶対気に入ると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

岡本駅でしたかぁ・・・やっと、わかって嬉しいです!!
岡本駅行った事ないんですが、他にもいい感じのお店がおるみたいで、是非行ってみたいと思います!!
ところで、教えて頂いた、他のお店などは、固まってあるんでしょうか??
bloomとかは、駅から近いと言う事なんで、何とか
みつけれそうですが、他のお店も是非行ってみたい
ので、もしよければ、場所教えて頂きますか??