性格いい人が優勝

京都住みの中学生です。
今度どこかへ遊びに行きたいのですが、京都の観光地や有名な場所は大半行きました。
京都でどこかいい所ありませんか?

A 回答 (3件)

京都のどこに住んでいるのかわかりませんが


有名どころばかりがt京都じゃありません
Googleマップのストリートビューで見られないところ(車が入っていけない細い道や袋小路など)
例えば西陣の細い路地を歩けば
思わぬ所でこんな店がというような出会いがあったりします
そういった所を歩いて新たな発見をしてみるのもいいと思いますよ
    • good
    • 0

京都でお勧めの場所は…



東映太秦映画村ですよ。1日つぶせます。もし予算があれば、嵐山からトロッコ列車に乗って保津川沿いに亀岡まで行き、そこから舟で保津川下りをするのが京都での最高の楽しみでしょうね(いまの時期はちょっと寒い!!)。

あとは梅小路蒸気機関車館かな。嵐山モンキーパークはいかが? 夏なら嵐山で鵜飼の舟に乗ると面白いのですが。
    • good
    • 0

隣の奈良県に行ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!