海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな彼が夢に出て来るにはどうしたらいいですか。教えてもらえますか?

A 回答 (4件)

夢じゃなくて告白して現実にする。

それしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は彼ゲイだから無理です。
でも、私と一緒にずっとそばにいてくれる。回答ありがとうございます。これからも頑張ります。

お礼日時:2019/01/15 06:46

オナニーのし過ぎでは。

もっと煩悩を抑えないと夢には出てこないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変なこと言わないでください。
でも、頑張って夢に出出来て欲しいから頑張ります。

お礼日時:2019/01/12 02:08

その人の写真を


枕の下に入れて
呪文をとなえて寝る。


「エロイムエッサイム」
「我は求め、訴えたり。」


間違いないッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って夢を見ます!

お礼日時:2019/01/12 02:02

枕カバーの中に


彼の写真を入れる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って夢を見ます。

お礼日時:2019/01/12 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!