アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2、3時間おきくらいにラインしていたのですが、ここ2、3日、1日に2、3回くらいしか、ラインがこなくなりました。その相手(男性)とは、このまえ初めて会って、次の日も会いたいといわれてあったり、ラインもずっと続いていました。私自身、その男性になにか嫌なことをした覚えはないので、いま、ラインがあまりこなくなって、不安です。飽きられてしまったのでしょうか?脈なしってことですかね

今後どうすればいいか、教えて下さい

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



ネット繋がりの出会い系みたいなもので知り合ったのかな。

>今まで2、3時間おきくらいにラインしていたのですが

これは実際に会う前のことですよね。
男のほうも実際に会うまでは、会える段取りになるように
こまめにラインをしていたのでしょう。


で、このまえはじめて会ったのですね、そのオトコに。
それからが、実際に会うまでの間隔ではメールがこなくなった。

当たり前だと思いますよ。実際に会うまでは会いたいものだから
マメに連絡をしていたのです。会うのが目的だからね。

実際に会ったら、連絡が少なくなって貴女は不安なのですね。
そのオトコからすれば、今までのようにしなくてもいいわけですよね。
会えたのだから。

これ書いてないけど、会ったその日にセックスなどしてないよね。

していれば、1回で「さようなら」だしね。

してなくとも、実際に会うまではマメに連絡を寄越していたが
実際に会ったら、何かイマイチ違うなと男が判断したら
手のひらを返したように、シカトになっていきますよ。

出会いが出会い系などであればね。

>私自身、その男性になにか嫌なことをした覚えはないので、

イヤなことをした覚えがないとか関係ないんだよ。
タイプかタイプではないだから。
実際に会うまでは、実際に会いたいと、そうやってひっぱるものなのですよ。
だから、実際に会うまでの貴女に対するよい扱いだったことを基準にしたらダメですよ。

実際に会ってから、真面目に相手にしてくれるのか、
セックスだけの対象だったのか、実際に会ってからも今までと変わらずにと
いうことを基準にしないと。

>不安です。飽きられてしまったのでしょうか?脈なしってことですかね

貴女の質問文に貴女がたのすべてが書いてないと思うのです。

今の段階ではわからないよ。もう少し様子をみないとね。
遊ばれる可能性が大だけどね。何度か会ううちにね。

今の段階で、シカトに近い扱いをされることが続いたら
実際に会ったらタイプではなかったということですね。
    • good
    • 2

忙しいか疲れてるか寝てるかで脈あると思うので大丈夫ですよ。

今までが凄かっただけなので気にしない方が良いですよ。1日に2、3回は正常です。
どうしても2、3時間にラインしたければ他の人探すと良いですよ
    • good
    • 0

この前出会ったとこですよね??


そんな不安になる関係ではないので
気楽にしといたらいいのでは??
きっと、あなたの好意を感じ疲れたのかな?と…
向こうも気が合ったら連絡してくると思います。
    • good
    • 0

それが普通。

今までが異常だったんだよ。
しばらく間をあけてから又ラインしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!