ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

おはようございます。

今日は曇っています。

3連休2日目、日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳うどんは好きですか❔

そばとどちらが好きですか❔

お薦めの食べ方があれば教えてください。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    僕は大阪出身なのでうどんの方がそばよりも好きです。

    かき揚げの真ん中に穴を開けて生卵を流し込み、黄身をかき揚げに絡めながら食べるの お薦めですよ。

    昨日の心理テスト、答えの続きです。

    ✳3.ゴーカートを選んだあなた

    →ホレッぽさ度はそれほど高い方ではありませんが、異性の何気ない言動やしくさを「自分のことを好きなのかも」といい方に解釈して気持ちを盛り上げていくタイプ。

    相手のことを知ろうとする意欲に欠け、好きという気持ちだけで突っ走ろうとするので、2人の間は一気に燃え上がるか、誤解と反発から「こんな人とは思わなかった!」と一転、毛嫌いするようになるか、どちらか両極端の結果を招きそうです。

      補足日時:2019/01/13 08:36
  • どう思う?

    4.ジェットコースターを選んだあなた

    →あなたはごく標準的なホレッぽさ度を持ち、行動力もほどほどの、いわば平凡型。適度に交際を重ね、適度に相手のことを知り、恋心を燃え上がらせるタイプです。

    映画や小説のようなドラマチックな恋愛に憧れないでもないのですが、出会ってすぐに恋に落ちるということはありません。多少、わがままに走るところもあるようなので、その点に注意して恋愛気分を盛り上げて行ってください。

    如何でしたか❔

    僕は4のジェットコースターでしたが、後で見てバンジージャンプやった事がないのでそれもありかななんて思いました。

    良かったらこの心理テストに答えて頂いた方、レビューを頂けたら嬉しいです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/13 08:39
  • mrporryさん、済みません。

    きちんとお礼が出来なかったのでこちらから失礼します。

    「✳mrporryさん、おはようございます。

    朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

    両方好きなんですね。

    かき揚げを乗せると美味しいですね。

    今朝も厳しい冷え込みです。

    体調管理には気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆」



    大変失礼しました。

      補足日時:2019/01/13 09:06
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは紅茶のシフォンケーキです。

    香り高いアールグレイを練り込んだクリームと茶葉の香りを閉じ込めたスポンジの素敵な出会い。

    薄力粉を使わずベーキングパウダーで焼き上げたのでフワフワの仕上がりです。

    ミルクを入れたダージリンでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    寒すぎる昼下り、マスターの白い小さな店にメンコでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/13 11:40
  • 仕事に行きます。

    お礼は8:30以降になります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/13 15:57
  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々なうどんをご紹介頂き感謝しています。

    うどんは美味しいですね。

    ✳女優の市原悦子さんが82歳で亡くなっていましたね。

    昭和の名女優がまたひとり消えてしまいました。

    個人的には野際陽子さん以来の名女優といった印象で残念に思います。

    (年齢も近かった)

    ✳さて、明日は久々の雑談帳にします。

    楽しい話が聞けるのを楽しみにしています。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/13 21:20
  • うれしい

    みやちゃーん、とめやん❕

    寿司ゲッツやでー♪

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/13 21:53
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の雑談スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/14 11:34

A 回答 (110件中31~40件)

Xビ○○やから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ビニ本❔

お礼日時:2019/01/13 22:46

一番ヤバイのが熟女・パンスト!ってのが致命傷!


居場所がない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モロ出しやのうて救われたやない

お礼日時:2019/01/13 22:39

なんかうどんの画像みてたら食いたくなった!


どうしよう?
自分で作るのは面倒やし、嫁は猫と遊んでるし。
叱られそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うどんなんて茹でるだけやし、麺つゆあればすぐにでけるやん

たまには自分でやりなはんな

お礼日時:2019/01/13 22:41

PCが調子悪く子供に直す様に頼んだら!?


嫁がお父さん、あんたねえ!って。
何の事かと思ってたらPCのブックマークに熟女ばかり保存してたの密告しやがった!
家族も信用出来んし!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャハハハハハ

笑える~~~

天罰じゃ~~~

お礼日時:2019/01/13 22:35

初めて足裏誉めらた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に何処を褒めたら良いのか分からない 困

お礼日時:2019/01/13 22:30

呼び戻してよ~!


必ず!
放置はいやよ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめやんカッコいい❕

目が2つもある❗

ハンサムやし

(半分寒い)

素敵よ

(助清)

お礼日時:2019/01/13 22:29

んじゃ帰る!プンプン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うそうそ~~~(笑)

とめやん素敵だよ❗
























足の裏が。

お礼日時:2019/01/13 22:28

世師留が来たりて邪魔をする笑


ホイホイ!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

呼びましたっけ❔(笑)

お礼日時:2019/01/13 22:22

この美熟女は元気になれる!


どうしよう?
この元気を治めたいけど汗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

黄金の右前足がある❕✌

お礼日時:2019/01/13 22:23

あれ!寿司やん!


みやちゃんと奥さんと俺の分まで!
有り難う和尚さま~!
凄く良い人!

あれ?和尚さま~食べないの?
ガリあげるからね。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念遅かった

あ~ おんちかった

   ∧_∧ ポン
  (´・ω)∩)) ___
  /  ⌒ヽ′ \≠/
  (人__つつ  └┘

お礼日時:2019/01/13 22:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!