dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自傷行為やめたい

A 回答 (5件)

やっていないときはやめているときです。

やっていたことを思い出すから、またやる、というワンパターンの、ただのくり返しです。
していないことに気が付いていたほうが、この先なにかと捗るはず。
    • good
    • 0

やめればいいと思うよ〜

    • good
    • 0

自傷行為の有害さを知る

    • good
    • 0

ありきたりな事を言いますが


やはり精神科医に診察してもらうのが一番かと思います。

どうしても切りたい衝動が止められないなら
できるだけ浅く切って必ず止血と消毒を。
必ずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金もったいない

お礼日時:2017/02/08 21:08

やめれば?w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!