電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科でカウセリング受けてたのですが、担当してたカウンセラーが辞めてスクールカウンセラーになったようです。
やっぱり精神科はおじさんとか怖かったのでしょうか?
子供なら安心だからでしょうか?

A 回答 (3件)

スクールカウンセラーは毎日ではありませんから、あちこち掛け持ちしている方もいますよ。

    • good
    • 0

おじさんが怖いということはないと思いますよ。


あなたのせいで辞めたんですか。
普通はそう考えませんが何かやったんですか。
    • good
    • 1

おじさんが怖かったのではなく、こんな所に質問までし、その人に執着しているあなたが怖かったんだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!