dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクって障害者ですよね?
はい、僕のことです。
生きてちゃいけない気がしてきました。
歩く公害かもしれませんね、

A 回答 (4件)

ブサイクが歩いても問題ないですけど、同じようなネガティブな投稿を繰り返すのはかなり迷惑ですね。

    • good
    • 1

自分でそう思うのなら、そうなのでは?

    • good
    • 1

生きてちゃいけない人はいません。


ひどい犯罪者なら死ねよと思いますが
かなり顔が崩れていても公害にはなりません。ご安心を。

あ、どんなに顔が崩れても自己申告で障碍者認定は難しいですよ
    • good
    • 0

そう思い込んで抜け出せないなら障害者ですね。

精神科で治療してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A