プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう4日程水分以外とれてません。
原因はわかってます。
今、旦那と離婚話になってて
精神的にかなり堕ちてます。
食べなきゃと思うんですが、
固形物を口に入れると気持ち悪くなり食べれません。
今、正直立つことさえきついです。
病院には予約取ったんだけど来週まで
空きがなくてすぐにいけません。
なんとかしたいんだけど、どうしたらいいですか?♪

A 回答 (4件)

ゼリー食でも口にしてください。

結構違います。
    • good
    • 4

大丈夫ですか?他人とはいえ心配です。

アドバイスします!誰かに話してください。一方的でもかまいませんまたは話を友人でもいいので聞いてもらったり それに対しての意見も参考に聞いてください。できれば号泣できればいいのですが どなたか身近にいませんか?病院に行っても薬出されるだけですよ 泣くと精神がリセットされます、十分な睡眠も大事です 今あなたが食事がのどを通らないのは脳がパニック起こしているんでしょうね まずは脳に糖分入れないと頭回らないのでチョコ1個でも食べて 信頼できる方のまえで号泣してください、食欲が出てくるはずです。猛暑が続いています 一刻も早く復活してください 応援しています 
    • good
    • 3

水分が摂れるなら ウイダーイン 等のゼリー状の物で



栄養を摂取してください。

また チェーン展開している ドラックストアーでは 老人用の「刻み食」・「ミキサー食」が

販売されてるので 「お婆ちゃんの為に・・」と店員に相談すれば

恥ずかしくないですからね♪結構 美味しいですよ☆

大手のドラックストアーをお勧めするのは 個人の薬局・町の薬局より

かなり 安価で買えるからです。
    • good
    • 3

予約はメンタル系のクリニックですよね?



明朝、すぐに予約制ではない普通の内科を受診して下さい。
栄養状態が極端に悪化していますので、緊急にどうにかする必要があります。

まずはカロリーが必要です。
最悪、砂糖と塩でも良いので水に溶いて飲んで下さい。
水溶き片栗粉を温めると葛湯の状態になります。
甘いものが駄目なら梅干しでも醤油でもたらして飲んで下さい。

総合ビタミン剤、マルチミネラルのたぐいの買い置きがあれば、1日分の量に注意して飲んで下さい。

飴ならなめることができるなら、なめて下さい。

プリンやアイスクリームは試されましたか?
ヨーグルトは駄目でしょうか?
カステラを牛乳に浸したもの程度の流動食が飲み込めると良いのですが・・・・・・。

立てなくなったら、我慢せずに救急車を呼んで下さい。
病院で点滴をして頂く必要があります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!