dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西でやってくれる病院(美容クリニック・専門店)をあれば紹介して下さい

A 回答 (3件)

#1です。


 だからぁ、相談するのです。その病院へ行ってお医者様に相談するのっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肛門科で受け付けてもらえるとは思えないんですが…

お礼日時:2015/03/01 09:19

ご自分でやりたいのでしたら、お好きに。


パートナーにというのでしたら、かなりの 問題をはらむと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「自分用」です。
乳首かどっちにしようか思案中です。

お礼日時:2015/03/01 07:42

↓で相談してみてください。



http://tsuji-iin.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

クリトリスの「ク」の字もピアスの「ピ」の字もないんですが…

お礼日時:2015/03/01 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!