dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠に食欲が止まりません。

どんなにおなかいっぱいでもお菓子などに手が出てしまいます。親からも隠れて食べてるような感じです
体重もどんどん増えてすごい不安です…

皆様どうやって我慢?してますか、趣味とかに没頭出来たらいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • すみません、よく考えたら定期テストが目前っていう理由があるからかもしれないです…(т-т)

      補足日時:2024/06/09 16:27

A 回答 (5件)

歯磨きすると意外と落ち着くんよ。


歯磨き甘いからかもしれない。
長時間経過するとまた食べたくなるけど。
一時的にはしのげます。
歯磨き一度試してみて!
    • good
    • 2

飴ちゃんやガム、シンプルな氷を口に入れてみるとはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

精神科の病院に行かれたらよろしいかと


思います。
    • good
    • 1

依存症でしょうね。


病院へgo
    • good
    • 1

摂食障害では?


親御さんに相談して、専門医の診断を受けてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A