dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスで30過ぎのオバサン、デブ。汚い
料理もまともなの作れない
仕事でも邪魔者扱いされる
一人暮らししたことなく実家暮らしで生活費も入れてない
性格が捻くれていて人の悪口言うのが大好き

早く結婚したいなぁ♡とホザいてるけど、
自分のダメなところが分かってなくて、
人見知りしない明るい性格だから、
35までには結婚できそう!

とか相手も居ないのに言ってる奴がいます。

こんなのが、ホントに35までに結婚出来るんでしょうか?

A 回答 (10件)

無理だわ



そんだけ悪い所が
揃っていればね、

結婚など望んではイケマセン。

ほそぼそと
人生歩んで下さい
    • good
    • 0

意外とできるかもしれません。

いろんな嗜好の人がいますし。時々「えっ?」て思うようなカップル見ません?
    • good
    • 0

35まではわかりませんが、結婚はできるでしょう。


人類の七不思議であります。
    • good
    • 2

知り合いに考えられないくらいの女がいますが結婚しています。



その女は 180cm 100kg アジャコングをさらにヤバくした感じです。
しかも性格は死ぬほどヤバい
通り過ぎる人が二度見するくらい強烈です。

感じたことは自分に自信があるか無いかの違い
    • good
    • 2

捨てる神あらば、拾う神あり。


蓼食う虫も好き好き
人間万事塞翁が馬
    • good
    • 0

知り合いに日本でトップクラスと言っても過言ではないレベルのブスがいますが、既婚です。


(ちなみに性格も良くはない)

まさに蓼食う虫も好き好き。
    • good
    • 2

まあ、その条件に該当している人でも結婚している人はこまんといますよ。



ただし、相手もブサイクですがね。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好き


痘痕も笑窪
割れ鍋に綴じ蓋
恋は盲目

色恋だけは何が起こるかわかりません。可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 1

出来るかも知れないし、出来ないかもしれません。



それが貴方にどの様な関係があるのでしょう?

例えば主婦にもその様なスキルや性格の人は沢山いるので無理では無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方にどのような関係があるのでしょう?

え?

そんなこと聞いてないんですけど(^ω^)

お礼日時:2024/06/08 13:17

はい。

できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A