dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力の後遺症に

悩んでいます。

苦しいです。

A 回答 (4件)

心療内科に行きまずは


落ち着かせ、あとは
裁判所頼みで相談し
離れる。頑張って。
    • good
    • 2

過去形、ということは暴力の行為からは逃げ延びたと考えていいのかな?


カウンセリングを受けて下さい。
もしうつ症状を伴ってるならカウンセラーのいる精神・心療内科へ。
    • good
    • 4

同じような境遇の人が集まるコミュニティで相談してみては?

    • good
    • 3

精神科の病院に行く。



そこからすぐ逃げる。住み込みの仕事を見つける。


警察に被害届出す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています