dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の目がとても気になります。
知らない人と目があったりすると、なにかされるんじゃ無いかと不安になります。目が合う人全員に思うわけではなく、ガン見してくる人や怖そうな人にこわくなります。。
どう考えれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

案外あなたを見てる様で実は見てないですよ。

目線が少し外れてたり、たまたま目があったりしますがあなたに注目しているわけでなく別の事を考えてますから(^ω^)
    • good
    • 2

あんまり強く感じるならば、病院いって相談してください。

    • good
    • 1

そんな人がいたら誰でも怖いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!