dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カニバリスト(予備軍)です。病院に行けば救ってくれますか?
はじめて質問させてもらいます。

人間って美味しそうです。
性別も年齢も関係なくそうです。
常にそういう事を考えているのでお腹が空きます。
少し太りました。
でもお米や野菜などを美味しいと思えません。
人の肉が食べたい。
自分自身も美味しそうです。
痛覚が死んでくれれば噛みちぎります。
そう簡単にはできないので、他の人のを。

正直誰かに無理矢理止めてもらいたいです。

私にも、相手にも、家族にも、いろんな人にも、
深く深く傷を残すことになります。
下手すれば私は夢がなにも叶うことなく終わります。

デメリットが大き過ぎます。

それでも行動にうつしてしまいそうです。
心が血肉を食べたいと喘いでいます。

何度か未遂の経験があります。
こだわりに反したのでやめました。
卑怯な手を使ったので通報はされていません。
誰にもバレていません。

どこに行けば救ってくれますか?
未成年でも頼れる所はありませんか?
可能なら身近な人に知られずに解決したいです。

真剣な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

悪いことは言いません。


大至急精神科を受診されることをお勧めします。
犯罪行為になる前に……

ご存知かと思いますが、自分の興味本位に走って取り返しのつかない結果を招いた例が現在進行形で裁判が行われているはずです。
そうなってはいくら未成年だろうが何だろうが関係ないですよ。

それ以上のコメントはできません。
    • good
    • 0

佐川一政って カニバリストで調べると必ず出てくる人物で、人肉を食べていながらにして、無罪になって小説まで書いてる人です。


そーいった人の、心理はわかりませんが、そうなる前に、相談したり、未遂でも、やってはいけないです。すべてを失います。
そういう欲求は どこから来るのか、どうすればおさえられるのか、肉なら他にもあるのに、なぜ食べたこともない人肉が食べたいのか、調べて、やはり病院に相談するべきです。身近な人間に知られたくないならば、行動にうつさないということです。
    • good
    • 0

怖いから、早く病院へ。


未成年であればやはり親御さんが必要かと思いますが、直談判で一階どっかの精神科に行ってみたらどうですか?ちゃんとカニバリズム系ことも対応できる病院。あるのかわかりませんが。

受診できても、絶対次は親御さんととかになると思いますが、行って見る価値はあると思います。
    • good
    • 0

人間が美味しそうと考えているのに、まだそれを実行せず、一般的な食物を美味しいと感じないで居るのに、それでいて太ったならば、まだ大丈夫だと思います。


現状維持でよろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!