dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生の男です。僕の悩みは彼女が出来ないこと。
いままで誰ともお付き合いしたことがないんです。僕は
自分の顔にコンプレックスがあって、どうしても恋愛には臆病になって
しまうんです。コンプレックスの原因は まず第一にニキビ・・・。
顔全体にあって・・・。やっぱニキビがあったりすると、彼氏にしたく
ありませんか?ニキビが治るで有名の某緑色の化粧品である程度は
目立たないんだけど・・・。けど、やっぱ雑誌とか見たりすると
「ニキビがある人はまず対象外」みたいな事が書いてあると
ますます自分に自信がなくなって・・・。もちろんニキビがある事を
理由に消極的になっている自分も悪いんですが・・。
回りの友達は次々と彼女を作っていくから、余計焦ってしまいます。
皮膚科とかには行ってますが体質もあるのかな
見た目が悪いからせめて中身だけでもと思ってますがやはり見た目が悪いと即恋愛対象外?
特に女性の方に質問です。「ニキビのある男は彼氏にしたくないですか?」
男性の方でもぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ニキビがなければ彼女ができるとでも?



ニキビがない人にはすべて彼女がいるとでも?

大学生でしょ。
ここである程度はあなたの人生が決まるのですよ。

人生の分かれ目にいるのです。

「彼女が欲しい」という気持ちは分かりますが、そのことだけに、しかもニキビにフォーカスしていては、本来考えなくてはならないことが見えなくなりますよ。

「ニキビのある男は彼氏にしたくないですか?」という問いかけ自体が情けないことに気がつくべきだと思いますけどね。
    • good
    • 0

ニキビ、清潔感。

もちろんあると思います

しかし、根暗の人はもっとも恋人にしたくないですね

一緒にいてつまらない人と付き合う訳がありません

そんなん、良い雰囲気になりようがありません
    • good
    • 1

はい。

あなたを彼氏にはしたくないです。
    • good
    • 0

大変身チャンネルに応募ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A