アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作るためにはどうしたらいいですか簡単に出来るように誰でも出来るようにやり方を教えて下さい。具体的に分かりやす教えて下さい。

A 回答 (8件)

「簡単に、誰でも」という方法があれば、世の中みんなカップルだらけですよ。



考えが甘すぎます。

とにかく、「彼女欲しい」と考えないことです。

考えは表に出てしまいますから、絶えず物欲しそうな態度になってしまうのです。

これでは、どうやっても女の人は近づいてきません。

ではどうするか。

あなたのやるべき事に全力で取り組むのです。
全力ですよ。

何かに全力で取り組む姿は、胸キュンの大きなポイントです。

モテモテになれるわけではありませんが、あなたの姿勢を評価してくれる人は必ず出てきます。
    • good
    • 0

環境や状況次第だな。


女性と話せる環境を作らなけば、まず無理です。

やっぱり慣れの問題!
女の子と面と向かって話せ無いと成り立たないです。
そこからかな~。
話が通り気が合えば恋人に近ずくと思います。

恋人環境を作る!
サークルや友達の紹介など利用出来る物は利用する。
    • good
    • 0

簡単に出来る方法はありません


相手も人間ですから、人間を大事に扱うことです。
    • good
    • 0

あなたが求めてるのは彼女というモノなんですね。


首輪つけて引いて歩くおつもりですか。
可愛いでしょう?僕のものなんですよ、て。
根本的に間違ってます。
    • good
    • 0

同性のお友達をいっぱい作る。


そのコミュニティに連れてこられた女性と仲良くなる。
その女性のお友達を沢山紹介してもらう。
女性が多くなったコミュニティから気の合う女性を選ぶ。

 ('ω') こんだけだ。
    • good
    • 0

学生なのか社会人なのかニートなのかそれにもよるかと。

あと顔
    • good
    • 0

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 2

まず、その考えを改める所からじゃないでしょうか。


そんな方法があるなら、彼女がいない人はいませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A