dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒョロイのとマッチョどちらがモテますか?顔は置いといて。

A 回答 (7件)

女性の心理は多彩です。



「男」をアピールするには「マッチョ」なのでしょうが、「キモい」もあるのです。

で、「ヒョロイ」は、「この人は私が支えなくちゃ」と思わせてしまう場合もあるのです。

つまり、単純にどちらがモテるかは分かりません。
    • good
    • 0

あ、男です

    • good
    • 0

顔に弊害を抱えているのでわかります


体格の問題ではない
顔です
しいて言うなら身長を見られる
    • good
    • 0

顔は置いておけないと思います


ヒョロだろうがマッチョだろうが顔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性?

お礼日時:2024/03/29 18:44

顔や体格だけじゃなく、才能、財力、性格、コミュ力等、魅力の要素は一つじゃないです。

何事も総合力です。どちらか一方で決まりはしません。同じくらいの顔でもヒョロくてモテるのもいればそうでないのもいる。マッチョも同じです。
    • good
    • 0

細マッチョが、モテるのでは

    • good
    • 0

マッチョ系のほうが需要がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A