dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在、3年半付き合っている彼女に振られそうな雰囲気です。
先日、私の家なら泊まりに来て、一緒に寝ていた時の出来事です。

言い訳のように聞こえるかもしれません。
充電コードが手に引っかかって私の頭の上に彼女のスマホが落ちてきて目が覚めました。
そして、次の日の朝が早くアラームをセットしようと私のスマホを探すも見つからず、彼女のスマホでアラームをかけようと思い、ロック画面を解除しスマホの灯りで自分のスマホを探せば良いじゃないかとひらめき探していました。←この気持ちがものすごく軽はずみだった

その時の画面がインスタグラムだったのは覚えています。そこで、新着のDMを開いてしまってたようです。

翌朝、彼女にDM既読付けた??と聞かれ、「いいや、付けてないなぁ」、知らん間に自分でつけたんじゃないの??と言いました。既読をつけた自覚がなくて、彼女を失望させてしまいました、、、

この件でウソをついているだろと激怒。
過去にも同じようにスマホを見たことがあり、男と2人で飯に行ってることを知りました。

そこから2度とスマホを見てないと心に決めていたので、DMの内容は本当にみてないです。
これを彼女に伝えても、信じてくれる訳なく、その行為自体が考えられないと信頼関係もぶっ壊れてしまいました。

明日、話したいことがあるから家に行く。
これは確定で別れ話ですね。。。

実際に起きたことはその日にもう一度、伝えようと思いますが、dmを見てしまっていたらやましいことでもいったのかも聞いてみたいと思います。

A 回答 (5件)

多分、彼女は浮気をしていますね。


やましい事がなければ、スマホ見たくらいで騒ぎません。
何も見られてまずい事がないですから。
あなたに見られたくない
何かがあるのです。
男関係かもね。
    • good
    • 0

何度も質問繰り返したって回答してくれる方々の意見は同じ、出尽くしているよ。



認めて謝り続けよう。
ダメなら仕方ない。
    • good
    • 1

しかし彼女はやましいことでもありそうですな



そこも怪しい

うちなんて別に見られる事自体は何の問題もありませんよお互い。

二人ともSNSやらないので。

どうしてダメなのでしょうね??

そこからして怪しいです

浮気はしてないとしても悪口は言ってるんじゃないですか?

どちらにせよスマホを見たことに変わりはないですね

理由つけたら見て良いんですか。そんな事ないと思います
    • good
    • 0

沢山言い訳書いても、DMを見た形跡がバレてるなら振られてもいいじゃん



相手だってDMの相手と早く結ばれたいのでしょうから
何回も投稿するより、次の彼女探した方が良いんじゃないの
    • good
    • 0

そんな話は何回投稿しようが嘘にしか聞こえません。

それはもう過去の回答で明らかですよね?

もう正直に言いましょうよ。意図的に見たのですよね?彼女への猜疑心から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています