アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはどうですか?
裏地がないレースのトップスに中にキャミソールを着て、靴はサンダルに白い靴下が合うような気がします。ボトムのリボンは結ばない方が似合うかな…って思うんですけど…。あと、黒のプリーツミニスカートでも合うかなって思うんですけどどう思いますか?

「このコーデはどうですか? 裏地がないレー」の質問画像

A 回答 (4件)

改めて、初夏ならいいと思いますっ



かわいくおしゃれでもあり、明るく活発とした感じのコーデ(≧ω≦)b
    • good
    • 0

下のボトムスは、ショーパンよりもサーキュラーやフレアーミニスカートの方が良いと思います。

「このコーデはどうですか? 裏地がないレー」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛い と言うより、寒きを感じるね。

せめて、ロングのスカートか パンツ
にしてほしいな。
    • good
    • 0

この時期にサンダルですか(・ω・;)



初夏のコーデならわかるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、初夏のコーデです
考えるのは早すぎますかね…
左の二つは持ってるんですが、右の二つを買おうか迷ってて。

お礼日時:2019/01/14 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!