プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今片思いしてる人がいます。
その人はバイト先が一緒だった人で、時々二人で遊びに行ったりしてました。お互いバイトを辞めてからもご飯に行ったり遊んだりしていました。
ですが、去年の5月ごろから連絡が取りづらくなってしまいました。ラインを送っても何日後に返ってくるかそっけない返事かでした。
私は久しぶりに会いたいと思い、バイト先が一緒だった人達でご飯に行こうと誘い、先日その人を含めた4人でご飯を食べに行きました。とても楽しくより好きになってしまいました。
その人はとても優しく気遣いのできる人でとてもモテると思います。私はただのバイト仲間としか思ってないとおもいます。別れ際「またご飯行こう。ラインしてね」と言ってくれたのですが、本当にラインしていいのか分からず送ることができません。
もうその人のことは忘れてしまいたいです。最近彼氏ができ、忘れてしまった方がいいのは分かってますが、頭からその人の事が離れません。彼氏と一緒にいてもあの人だったらこうしてくれるだろうな、とか考えてしまいます。比べるのは良くないことも分かってはいるんですが、なかなか辞めることができません。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

比べるくらいなら、彼氏と別れてやりなよ

彼氏めっちゃ可哀想
片手間にしか想ってくれん女と付き合って、
無駄に時間を浪費するより
ちゃんと自分だけ愛してくれる子を探すほうが幸せやわ

自分が悲劇のヒロインになるのに酔いしれ過ぎてて、
彼氏にめちゃくそ残酷なことしてるの見えてないですよね

彼氏は解放してあげて、
思う存分、好きなだけ片想いしたらいいじゃないですか
    • 0