電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ストーリーを考えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 下々の皆様からの、毒にも薬にもならないご回答、感謝いたします。

      補足日時:2019/01/16 17:55
  • ローカルトンビさんへ

    「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の補足画像2
      補足日時:2019/01/16 18:41
  • 種子法が廃止になりました。これにより日本独自の希少品種は無くなり、大企業が大量生産した種子だけになりかねません。
    そこで、僕の希少な種子をココ↓に保存しました。お問い合わせは
    フリーダイヤル45451919まで♡

    「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の補足画像3
      補足日時:2019/01/16 20:03
  • すまん、今から2時間ほど健康宅配業の娘と商談するんで、回答は控えてくれ。

      補足日時:2019/01/16 20:13
  • 思いの外、早く逝ってしまいました。
    秘部に顔を突っ込んだときの顔です。
    可愛いお顔に似合わず、スパイシーな香りでした。もとい! くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!オウェッ!!

    「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の補足画像5
      補足日時:2019/01/16 21:10
  • ワンピースから色んなことを学んだ。人それぞれ意見はあるだろうが、俺が1番大切にしてる言葉は

    「ゴムゴムのぉぉーーッ 避妊っ!!」

    である。

      補足日時:2019/01/16 21:48
  • ポコチンを宥めて、寂し、竿の川

    トモゾウ心の句

      補足日時:2019/01/16 22:58

A 回答 (32件中11~20件)

んー?自分の事を考えれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、「憎まれそうなニューフェイス」来たねぇ。

お礼日時:2019/01/16 22:59

それは誰でも知っています。

「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ!ヒストリエじゃねぇか!面白い漫画だぜ。お前も読んだのかぇ?

お礼日時:2019/01/16 22:55

ありがとうございます。

「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオダイショウは毒ないじゃん、てツッコミ期待してたんだぜぇ。笑いの観察眼、鍛える必要ありそうだなぁ。ボッシュート!!

お礼日時:2019/01/16 22:17

あ、猫村さんのとこに回答きとるで笑



Pちゃん!そこも行かな!
ほんなら、おやすみー!
「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の回答画像19
    • good
    • 0

もう何言うてええんか分からんよーになっとるやん爆笑!!



ではでは、ご自由に笑!
これからも頑張れー!!
    • good
    • 0

Pちゃん、夜の9時やでー!


バイトないで〜〜笑笑

テンパリ過ぎ〜笑笑
あー謎は解けたな笑!
面白い!!太鼓判!



Pちゃんは笑いの天才やな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めに預かりペッコリ!
僕のアソコは未だモッコリ!
アンナ女はもう懲り懲り♪
くれ子は今宵もマッチ売り♡
1本擦ったらピーちゃんが現れ くれ子はあらニッコリ♡

お礼日時:2019/01/16 21:43

ニートではありません。

「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいぞ!回答にスピードとキレが出てきた!後はもっと、毒を持て!!己の心にアオダイショウを飼うんだ!!

お礼日時:2019/01/16 21:38

Pちゃーん!



とぼけんな!笑
    • good
    • 0

爆笑!!!



きみ!ほんま!笑笑わらかすわ
爆笑
いそがしいなー!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところで、バイトはどうしたぁ!!まさか、仕事中にやってんじゃねぇだろうな!!だとしたら、、、
成長したなぁ♡

お礼日時:2019/01/16 21:27

それは残念ね。



チューしてあげるわ。
「32歳職歴なし童貞ニート醜男からの逆転ス」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕上げたなww
ニートにしとくのは勿体無いなぁ♡

お礼日時:2019/01/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!