アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

端末本体のロック解除パスワードを忘れてしまいました。
解除方法を教えてください。

A 回答 (5件)

そういう人はたくさんいるので、本人確認書類を持って携帯ショップに行ってください。

    • good
    • 0

本人確認できる書類を持って携帯ショップへGO

    • good
    • 0

こんにちは。



【iPhone】
https://mobareco.jp/a76340/

【Android】
https://mobareco.jp/a80011/
    • good
    • 0

パスワードを調べる、教えることは誰であれできません。


ショップに持ち込み、初期化してもらってください。
    • good
    • 1

そんな事だったら、「設定」からこの端末のリセットを選んで実行すれば大丈夫だったはずだけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!