dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がまだ私と付き合っていない時、会社で作業中にたまたま私のパンチラを見て勃起してしまったことがあるようです。
男の人ってそんな簡単に勃起できるんですか?

A 回答 (10件)

10代20代の若い男子は、生理的な勃起も含めて、


ちょっとしたことでも勃起してしまいます。

箸が転んでも勃起するといっても、過言…かな。
    • good
    • 2

よいしょでしょう。



よほど、女性なれしてない人でなければ、勃起まではしないと思います。
    • good
    • 1

比喩です

    • good
    • 0

興奮しましたということの表現のひとつ


その方がわかりやすいでしょう?
    • good
    • 1

若い時期は、そんなもんですよね。

簡単な刺激で性交準備OKになってしまいます。
    • good
    • 4

何を見たかではなく、それによってエッチな妄想をして


それに興奮して勃起するので、全裸を見てもなんともないときも、
何も見なくても妄想だけで勃起することもあります
    • good
    • 2

一瞬の視覚情報や刺激により、そのようなことになることもあります。

    • good
    • 2

モテなくて、相当ヤってないとか童貞とか…

    • good
    • 0

そんなに簡単にパンチラするんですか?

    • good
    • 4

若い頃はパンツどころかタイトスーツのお尻のラインを見るだけで勃起すると思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A