電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューブの曲を保存する方法がありますか?

A 回答 (8件)

無い事は有りませんが直接そのソフトがダウンロード出来るサイトやソフト名を教えると


著作権侵害にあたる恐れが有るのでヒントだけ。

”5KPL” これがヒント、これは非常に使い易いです。
    • good
    • 0

あります。


でも、Youtubeは、公式のダウンロードボタン以外からのダウンロードを認めておりません。
また公式にはダウンロードボタンなりはないので規約違反ですね。

YouTube music Premiumでは、オフライン再生もできることになっていますので、公式にダウンロードできます。
もちろん規約違反でも著作権違反でもありませんので、堂々と利用できる。
    • good
    • 1

ありますよ。


ダウンロードしないと曲は聞けないよ。
    • good
    • 0

利用規約でダウンロードは禁止されてますよ。

    • good
    • 0

いくらでもあるけど、Youtubeの規約でダウンロードは禁止。

    • good
    • 0

補足 楽曲は著作権保護されている可能性があるのでyoutubeのオフライン再生を使ってください

    • good
    • 0

1: 4K video download


2: clip conberter.cc
3: online video conberter
4: clipbox

1は現在私が使っていて使いやすいですが、有料です

2は詐欺広告がひどいですが昔使ってました

3はあまり使ったことがありませんが広告が少ないです

4は無料なら一番おすすめです

最後に著作権保護のかかった動画
映画、アニメなどはダウンロードしないようにお願いします
    • good
    • 0

あるけど教えることはできません...DLは違法ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!