dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォントサイズが小さい文字の例 : ①、②、・・・ ◆、●、★、*、・・・
<質問>
  1.なぜ他と違うのか
  2.大きくするにはどうすれば良いのか
     小さいままでは、文章の中では使えない。
      代わりに使う文字の例 : (1)、(2)、(1)、(2)、※、・・・

以上ですが、自分が知らないだけのことだとは思いますが、
「なんでこんなことになるのか」ばかばかしいと思うと同時に、大変不便に思っていますので、
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

1. それらの文字だけ別のフォントが使われているからです。


2. フォントを指定できるなら日本語フォントだけを指定してください。指定できないなら諦めてください。
    • good
    • 0

: ①、②、・・・ ◆、●、★、*、・・・


全角できごうを入力し、変換をクリックすると全角の候補が出てきます。
◆、●、★、質問の本文に使えていますから、メールで使えないのは可笑しな話になります。
メールでの文字フォント、サイズ12に設定をしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

フォント種別の違いかと思います。


汎用のフォントに変更してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!