プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛の彼氏に嫉妬。女の子たちと2人で話してても基本何とも思わないのですが、1人論外がいます。それは私が社内にいなかったら一番好きな女性と言ってた女性社員。今日見たらその女性の隣の椅子に座って顔をガン見しながら下から見上げるように話を聞いていました。女性は若干うつむいた感じで。元よりプライベートゾーンが狭い彼で、距離はえ?って思うほどです。

許せますか?
仕方ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女から来てるならまだしも、彼から行ってます…

      補足日時:2019/01/18 17:57

A 回答 (4件)

例え、彼女がいても好きなタイプは好きなタイプで、気になるんでしょうね。



嫉妬しちゃうの、よーく分かりますよ。
    • good
    • 1

女性のジェラシーというのですね。

わかるなあ
その彼氏は心の中ではどちらにしようか迷ってるのかもしれません。

要は天秤にかけてる状態かもしれませんし今後、彼氏と喧嘩でもしたらそちらの彼女にいってしまう可能性もなくはないですね(°_°)
    • good
    • 0

相手の女性にも勘違いさせる行為ですね。

やめてもらうように彼に注意しましょう。
    • good
    • 0

韓国ドラマのようですね 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
笑い事じゃないですよー…

お礼日時:2019/01/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!