dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Sが好きな人、自分が私
好きな人は別のクラスで、10月クラスぐらいから好きです。わざと図書室にいったり、クラスに行ってみたり、その度に目があっています。友達にいま〜の事見てたよ(私)とか言われます。
組が離れていて駐輪場おきばが離れているんだけど、友達をまっていて、わたしもそこにいました。緊張して、全然覚えてないんですけど、友達が〜が〜の事をちらちら見てたよ(好きなひとが私の事を)と言われました。Sさんの友達が私の顔を見に来たりします。

他にも私がSさんのことを好きって知った男子が、男子「Sさんちょっとここで待ったってー」とか言って私がトイレを出たところで待ち伏せしていて、(隠れたんですけど)その好きな人が「あっ(私の名前)?」とか言ったらしいです。もうこれバレてますよね泣
もう告白するべきでしょうか?
簡単で強力なおまじないや
無料で全部できる占いとかありますか?

A 回答 (1件)

おまじないとか、占いとか、発想が可愛くて。

アプリのマイメロ占いの相性占いなどどうでしょうか。相手の生年月日が必要です。広告動画を見れば無料です。

仲が良いわけではないのでしょうか?
まずお友達になれるといいですね。何か接点はありますか?
    • 0