街中で見かけて「グッときた人」の思い出

些細なことで(彼的には些細なことじゃないんだと思うんですが)また喧嘩しました。
わたしが会いたいって言ってたくせに彼に風呂入って寝ちゃいなと言った言葉に言い換えて、結局本心本音がない人だねって。けじめ=別れてつけてと言われてしまいました。そのあとわたしはすぐお風呂に入って彼に会いに行きました。
彼は今日の朝から気分、機嫌が悪かったみたいです。寝かせてくれてありがとうって
俺が寝かせてないみたいだろって。
お前が会いたいって言ったから俺はお前が帰ってくる前にもう準備できてるんだよ。それを帰ってきたら風呂入る⁇(わたしが仕事終わりだったので)それだったら会いたいからこのまま行くとか言わねーのかよって。
もう俺の中では終わったから
俺が考えてる間は俺の女だけど俺が考えないんだからお前はもう俺の女じゃないって
別れたいと思ってる女にこんなにヒントくれますか⁇この時こう思ってたからこうすべきなんじゃないの⁇とか言いますか⁇
話がまとまんなくてすみません、、、
今回、わたしはもちろん悪いと思いますが彼にも悪いところがあるんじゃないかと思って、、、
どう思いますますか⁇

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    言ってることとやってることが違う=嘘
    ってことになってしまいますか⁇
    もうお前の言うことに耳を貸さないって
    お前のことなんかなんにも信用できないって
    そうも言われました。
    わたしは彼と笑ってたいのに、、、
    こうするのはいつもわたし、、、

      補足日時:2019/01/20 04:49

A 回答 (4件)

>そうなんです。


ぽん_ぽんさんがまとめてくれた通りです。
すみませんまとめられなくて汗

なるほど~( ̄▽ ̄;)まあ、言い方ひとつでどうとでもなる案件だと思いますよ。
例えば、、
「すぐ会いたい気持ちがあって先走ったけど仕事終わりで汗臭いからシャワー浴びて行きたかった」とか
「彼氏ちゃんに会うんだからキレイキレイしないといけないでしょ♡」とか
「シャワーは女の子の身嗜みでしょ?臭い私嫌でしょ?○○君も」とか(笑)

かわいく言えばOKな時もありますよ(・∀・)
がんばってそういう返しのテクニック磨いてね☆
    • good
    • 0

相談がよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)


自己中な言動は彼に嫌われますよ?
あなたが会いたいと言ったから彼はあなたが来る前に準備してたんですよね。
だけどあなたは仕事終わりだったから風呂入って行きたかったのかな??(この辺が不明)
すぐ行くと言わなかったあなたに嫌気が差したってこと?(ここも不明)

┐(´д`)┌も少しまとめて書いてくれると答えやすいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいます
そうなんです。
ぽん_ぽんさんがまとめてくれた通りです。
すみませんまとめられなくて汗

お礼日時:2019/01/22 19:15

よくわかんないですけど


わがままな女の子が嫌いなんでしょうね!
    • good
    • 0

「」がないから、わかりにくい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
見にくくてすみません汗汗
寝かせてくれて〜もう俺の女じゃないが彼が言ってた言葉です。

お礼日時:2019/01/20 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!