プロが教えるわが家の防犯対策術!

このごろ、ベースメイクの重要性に気が付き、いまハイライトをさがしています。
いまはクリーム状の白パールを鼻筋と目の下の三角ゾーンにいれたりしています。

Cゾーンや鼻筋に入れるとぱっと輝きがますものを探しています。
今、気になっているのは、インウイIDとアルビオンのハイライトです。(両方ともパウダー)19日に限定発売されたソニアリキエルのきらきらパウダーもかなりひかれています。

みなさんの手放せないハイライトがあったら安い物から高いものまで、ぜひ教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

アルビオンのというのは、エプリスのものでしょうか?


それでしたら私も持ってますが、見た目は真っ白な粉なのに、肌につけるとかなり自然な感じになってオススメです。多少白っぽくは感じますが。
その他には、エクシアのエターナルイリュージョンもすごくオススメです。
こちらは塗れたようなツヤになって、肌色に近いツヤを出してくれるので、エプリスのものより、より自然になります。
それに、人と人が話す時の一般的な距離といわれている1mの距離で見ると、一番キレイに見えます。
私は他にも、シャネルやアユーラやテスティモやIDやその他色々ハイライトを持っていますが、上記2つが特にオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
kara2さんはすごく詳しいんでしょうね。
ぜひいろいろ教えていただきたいです!!

おっしゃる通り、エプリスのものが気になっていました。
ほんとに魔法の粉のような感じらしいですね。
エターナルイリュージョンは高級なイメージがあって
私には・・・と思っていたんですが、ぜひカウンターいってつけてみたいと思います。

kara2さんはクリスマスコフレとか買われましたか?
お勧めがあればぜひ教えてください!
今回はありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 12:22

はじめまして。

私も最近ハイライト探し真っ最中です。だから、まだ購入はしてませんが(^^)

でも、この冬姉妹で狙ってるのがAUBE(オーブ)のシアーウォータリーチークです。リキッドです。全4色あり、うち1色がハイライトです。パールもいい感じでした。2400円くらいだったかなあと。12月4日発売だった(?)んで、まだ先なんですがね。曖昧でごめんなさい。
 
いいもの見つけられるといいですね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
各社から新色がでてきましたよね。
テスターみてるだけで楽しいですよね。

オーブの液体タイプのチークもチェックしてきました!
なかなかよさそうですね。
リキッド使っている私には使いやすそうです。
サンプルをいただいてきたので、ためして
やすくなっている時にでも買おうかなと思ってます。

テスティモの口紅とピエヌのマーブルグロスがかわいかったです。よかったらぜひみてください!

お礼日時:2004/11/24 12:17

こんにちは。



私も△ゾーンと鼻筋にハイライト入れてます。
私は安物のシルバーのシャドウを使ってます。
それで十分です。
キラキラしてます。
あ、私が使ってるのはブルジョワです。
2415円です。
下に張っておきます。

では。

参考URL:http://www.bourjois.jp/lineup/e01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
リンクまではってくださりありがとうございました。

ブルジョワって粉もの優秀ですもんね。
気軽にためすことができそうなので。店頭で見てこようと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!