プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前の通り、漫画が大好きです。
皆さんのオススメor好きな漫画を教えてください(*´∀`*)
私は、有名ですが、約束のネバーランド・ビースターズ・ハンター×ハンター・君と僕の大切な話(恋愛)が特に好きです!!
ジャンルはなんでも大丈夫です。
エログロでも。
題名 こんな本
みたいにかいてくださると、有難い!

A 回答 (5件)

その着せ替え人形は恋をする


ラブコメですね。
雛人形をつくるのが好きな少年がコスプレ衣装を着たい少女と出会い、コスプレ衣装を作ってあげる話です。

空挺ドラゴンズ
ドラゴンを狩ったり食べたりします。

舞妓さんちのまかないさん
舞妓さんにご飯をつくってあげます。
ホッコリします。

フラレガール
フェロモン女子とワンコ系男子のラブコメ。

百鬼夜行抄
妖魔が見える少年の話。
ちょいホラー?

魔女の怪画集
魔女の怪画と呼ばれる絵を探し、燃やす話。バトル系。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的にはフラレガールが面白そう!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/21 17:51

あやかし緋扇



恋愛ものですが、すこしホラーも入ってて面白く、私は全巻あつめました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた事ないですね..でも、面白そう‼︎
また、調べてみます♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/21 17:52

寄生獣


けっこうグロいです 内容は深いです

首斬り朝
グロめです 内容は深いです

日出処の天子
とても面白く楽しめます

ポーの一族
とても面白く楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
くびきりあさ?であってますかね??
面白そうです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/24 18:37

いつの話をしているのかな。


鉄腕アトム・鉄人28号・伊賀の影丸などで話が通じますか。漫画ですよね。
お化けのQ太郎・ドラえもんも浮かぶか。ただ古いからね。
    • good
    • 0

「東京喰種」なんてのはどうでしょうか。

(トウキョウグール)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!